忍者ブログ
9匹のワンコとキャンピングカー「La・Kunn」(ラクーン)で「遊ぶ」「食べる」「買う」「利用する」などをいろいろ綴っていきます~♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました~!!

一番小さいサイズを購入しましたが、やっぱりベビタンズには大きいですね~
白玉はスッポ抜けてしまいます。。。

でも、ライチもチナもユズもモコミチもピッタリでした!

安いうちにもう少し買っておくかな~~~。。1880円だもの~。。


http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/760910/#target1
PR
NASAのハッブル望遠鏡撮影

「7つの願いをこめて」

この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです★☆★☆

けっこう重いんですが、お友達のに比べたら半分以下の9キロ。


これで湖をワンコ乗っけてプカプカするのはいつのことやら。。。
なんでも、先日西湖に行ったお友達の情報では、ブヨにくわれた人が多数だったらしい。。。やっぱり長袖長ズボンと水の中の靴がいいのかしら。
数年前に買ったシュノーケリング用のスーツとシューズを出しておこうかな。。。


ワンコたちはお部屋でのんびりと昼寝です♪


ライチとキナコ 日差しのベランダでツーショット

キナコはもこみちの所にも寄り添って(気が強いからボス狙い?)


本当に眠くなると白玉のところに行ってナメナメ♪


白玉(右)ときなこ(左)
何度か過去にスイーツやらカニやらを注文していたショップでした。フルーツは初めて購入したのですが、、、、

「さくらんぼ佐藤錦」確かに「色が薄い部分がある」「ML混合サイズ」ということも書いてありましたが、新鮮で摘みたてのおいしそうな写真につられて共同購入いたしました。。。。

なのになのに。。。届いたサクランボは、、、薄い茶色のプヨプヨした部分が多いものばかり。。。中には黒くなってカビの生えているものも1個。。。トホホ

サクランボの好きな母にと思ったのに、、本当に残念無念っ!!

証拠写真を撮りましたが、写真ではおいしそうにしか見えませんよね~


■■■
■■■
またまた「ポチッとな」商品が届きましたっキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シーサイドフローティングベスト2
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シーサイドフローティングベスト2


これから暑い夏、大好きな富士山のふもとの湖で遊ぶ時の必須グッズ♪

まだ本体のロゴスの「レイククルーザー」が明日あたりに北海道から届くはずですが、先にナチュラムさんのライフジャケットが届きました~

そもそも、ワンコ仲間でうちのベビタンズの1匹アンちゃんを

お嫁にしてもらったお友達が先にドッペルギャンガーのカヌーを楽○で格安ゲットしたんです


それから、ワンコのライジャケをまず1着9千円もするのを2匹分購入して、次は人間用のということで見つけたのがこのタイプのイエロー。
ご本人はEVAサンダルと同じレッドにしたかったのに、その時は確かにレッドがなかったんですよね~。そのお友達、この間の日曜日、西湖で進水式をしたのです

残念なことに、私はいけなかったのですが、ネットオークションで見ていて思わずポチっとしたのが、ロゴスのカヤック4500円だったのです。


まあ一生懸命漕がなくても、水の上でプワプワしているのも涼しくていいかなという程度。。だったのに、ナチュラムさんでも販売しているではないでしかっ!!
なんと特価でも12000円ぐらいするじゃんっ!!
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=480398&kotohaco=1
送料入れて6300円と半額でゲットできたのはとーーーってもよかったっ!!


ワンコたちのライジャケはいつになるかしらっ!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リスペクトリンク
尊敬する方たちのリンクです。 世界が平和でありますように。。
フリーエリア
最新CM
最新TB
え?私のことですか?
HN:
くみやです♪
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
生きること
自己紹介:
9ワンに癒されてます♪
キャンピングカー「La・Kunn」(ラクーン)で「遊ぶ」「食べる」「買う」「利用する」などをいろいろ綴っていきます!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]