忍者ブログ
9匹のワンコとキャンピングカー「La・Kunn」(ラクーン)で「遊ぶ」「食べる」「買う」「利用する」などをいろいろ綴っていきます~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度か過去にスイーツやらカニやらを注文していたショップでした。フルーツは初めて購入したのですが、、、、

「さくらんぼ佐藤錦」確かに「色が薄い部分がある」「ML混合サイズ」ということも書いてありましたが、新鮮で摘みたてのおいしそうな写真につられて共同購入いたしました。。。。

なのになのに。。。届いたサクランボは、、、薄い茶色のプヨプヨした部分が多いものばかり。。。中には黒くなってカビの生えているものも1個。。。トホホ

サクランボの好きな母にと思ったのに、、本当に残念無念っ!!

証拠写真を撮りましたが、写真ではおいしそうにしか見えませんよね~


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リスペクトリンク
尊敬する方たちのリンクです。 世界が平和でありますように。。
フリーエリア
最新CM
最新TB
え?私のことですか?
HN:
くみやです♪
HP:
性別:
女性
職業:
ナイショ
趣味:
生きること
自己紹介:
9ワンに癒されてます♪
キャンピングカー「La・Kunn」(ラクーン)で「遊ぶ」「食べる」「買う」「利用する」などをいろいろ綴っていきます!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]